このブログを検索

2021年9月7日火曜日

turk Classic Frying Pan

turk Classic Frying Pan
Rating
Descriptions
N/A

7.9 inches (20 cm), 2.2 lbs (1.0 kg); Recommended for 1 – 2 people.
9.4 inches (24 cm), 2.9 lbs (1.3 kg); Recommended for 2 – 3 people.
10.2 inches (26 cm), 3.7 lbs (1.7 kg); Recommended for 3 – 4 people.
11.0 inches (28 cm), 4.0 lbs (1.8 kg); Recommended for 4 – 5 people.
11.8 inches (30 cm), 4.6 lbs (2.1 kg); Recommended for 6 – 7 people.
Item Model
N/A
Technical Specification
Is Discontinued By Manufacturer‏: ‎No
Package Dimensions‏: ‎45.6 x 23.7 x 12 cm; 1.26 Kg
Manufacturer‏: ‎turk
Manufacturer reference‏: ‎TRK-0004-000
Byline
Visit the turk(ターク) Store
Merchant
Sold by: 欧州ポーター
All Variant
B00C6W1JDM, B00QRLHEUA, B00CQT8FB4, B00C6W1JDW, B00C6W1J6Y, B00QRLHKFY, B00EVGJ3I4
Size Variations
20cm, 22cm, 24cm, 26 cm, 26cm, 28cm, 30cm
Colour Variations
N/A
Variation Details
B00C6W1JDM: 24cm
B00QRLHEUA: 22cm
B00CQT8FB4: 26cm
B00C6W1JDW: 28cm
B00C6W1J6Y: 30cm
B00QRLHKFY: 26 cm
B00EVGJ3I4: 20cm
Review

ぜひ普段使いに
Reviewed in Japan on May 16, 2021

30cmを13750円でShibu Importから購入。当たりはずれあるようですが、良い品が届きました。袋はありません。これはフライパンではなく、鉄板です。我が家は3人家族ですが、食事を重ねずに焼けるので30cmでよかったなと思います。同時期に1.6mmの鉄フライパンも購入したのですが、Turkの方が圧倒的に温度管理が簡単で良く使います。さすがに大きく、家庭用のコンロだと中央と外側で温度が変わってきます。重いので油返しの時は男でも手が震えます。

PUBGと料理に使用。
Reviewed in Japan on February 24, 2020

ついにタークのフライパンを購入。焼きならし後、主にPUBGで戦闘時に使用しています!難点は重い、よい点は敵の弾頭を弾いてくれる事です。たまに『カンッ』と弾頭を弾いてくれるので助かっています!もろに喰らうと相当なダメージですので!これがないとPUBGは出来ませんよね!大きさは30センチを購入。丁度よいサイズです!。クランメンバーにもお勧めしました!。

儀式はしっかりと!
Reviewed in Japan on February 22, 2021

タークが欲しくて、色々調べAmazonさんで、ソロキャンプに最適なサイズ24を買いました。レビューを読んでいると、あまり良い評価が無いので、少々不安になりましたが‥噂通り届いた鉄のフライパンはサビサビ!しかし、しっかりと手順をふんでシーズニング後に肉を焼いたら‥安物のお肉が国産和牛の肉の味!!買って良かったです。テフロンの便利なフライパンに慣れた現代人‥儀式は要りますが、孫の代まで使えるツールですね。私は普段のソロキャンプでロッジのフライパン8インチを使ってますが、それに比べると断然に軽いです。

フライパンを育てていきましょう。
Reviewed in Japan on January 13, 2017

個性の強いフライパンです。ちゃんと育てていけばかなり良いものです。フライパンに食材がつくこともほぼないです。少し重いのと身長が低い女性だと持ち手が高くなってしまうのでさらに重く感じてしまいます。

当たり個体なら満足できる商品
Reviewed in Japan on December 11, 2020

過去のレビューで赤錆がひどい、凹凸がひどいなどの低評価があり購入をためらっていましたが、正規品との価格差(1万円程度)に負けて思い切って購入しました。届いた商品はサビも目立たず、店頭で見た正規品とほとんど変わらない感じでした。収納の袋は付いていませんが、持ち手部分にシールと商品説明の赤いカード(ドイツ語で読めませんが)が付いていました。焼き付け後に目玉焼きを作りましたが、こびりつくこともなく最高の焼き加減でした。ハズレの個体を引かなければ満足できる商品だと思います。

腕が上がったような、、、
Reviewed in Japan on August 16, 2019

思い描く焼き加減を再現することが可能になるフライパンです。スイートスポットが広くて熱源のムラを吸収してしまう懐の深さを感じさせる蓄熱性と、ちょうどいい熱伝導率で腕が上がったような気にさせられる良い道具だと思います。また焦げ付きとは無縁な油馴染みの良さが手入れの容易さに一役買っていると思います。耐久性も高そうなので手入れをしながら大切にしていこうと思います。

買って良かった
Reviewed in Japan on September 2, 2017

思ったより重かったがとにかく肉を焼いても美味しさが違う。鉄製なので茄子を炒めたら綺麗な紫色になってびっくり!洗った後うすく油を引きさえすれば卵焼きも綺麗にできます。ホットケーキから魚焼きまでマルチにできるのでお勧めです。使い始めの処置だけやや面倒ですが買って良かったです。

良すぎる…料理が格段に美味しくなる…
Reviewed in Japan on June 30, 2021

実際に使ってみて、皆がこぞって「早く買えばよかった!」と言っているのがよく分かりました。野菜にしてもお肉にしても、テフロンのフライパンで焼くより格段に美味しくなります。味付けもシンプルに塩胡椒だけで素材の甘みや旨みを存分に味わえます。しっかり温めてから食材を入れると、こびりついたりすることもありませんし、これで一生美味しい料理が作れると思えば、かなりお安いお買い物だと思います。

これからキャンプで焚き火料理に活躍
Reviewed in Japan on March 25, 2021

クラッシックとロースト迷いましたが溶接あとや耐久性、長持ちを考えてクラッシックにしました。キャンプで使ってみましたが22サイズで目玉焼き3つ焼けます。何よりカッコいいですこれでアシモの持ち手が手に入れば完璧です。

焦げません!
Reviewed in Japan on December 23, 2019

買う前は 手入れもあるからどうしよう?悩んだ末の購入でした。とりあえず、使えるようになりました。慣れれば気にしていたことも 大丈夫でした。確かに一手間かかりますが!今は火加減を習得中です。思っていたより食材への火通りが早い感じました。迷って買いましたが 各サイズ手元に置きたくなる意味が買ってみて よくわかりました。よかったです。大切に使っていきます。

料理する習慣がつきました
Reviewed in Japan on April 27, 2020

良い点料理が美味しく見える、映えます。油で馴染ませるのを習慣にしてしまえば苦もなく使え、馴染んでくれば焦げ付きも金だわしでこすればすぐとれます。意外と洗うのに時間かかりません。安いフライパンより美味しく焼けます。愛着がわきます。悪い点多少重いです。非力な女性だと片手で持つのはきつい。あと大きなやつは場所とります。料理する習慣をつけてくれたのはこのフライパンのおかげなので、自分は買ってよかったと思ってます。

重いがそれだけしっかりした作り。大事に使えば一生使える。
Reviewed in Japan on September 10, 2018

思った以上に重かったが、とても満足している。これから使い込んでいきたいと思わせてくれる。ただ、一枚の鉄からできており、蓋をするには少し小さめの蓋をするしかなく、自分でしっくりくるのを見つけるしかない。

これがメインのフライパンです。最高です。
Reviewed in Japan on November 24, 2020

なにを焼いても美味しいです。キャンプで厚手鉄板も使ってますが負けていません。家でもこれがメインのフライパンです。蓋は違うメーカーのものを合わせてます。手入れさえ出来る人ならおすすめです。最近は深型も欲しくなってます。

すごく好き
Reviewed in Japan on March 21, 2017

値段が高かったので購入まですごく悩みました。でも実際手に取ってみるといい感じ。最近の工場生産でない”作りました!!!”感が。持ち手も長く、ガンガン強火で慣らしをした時も熱くなく。いい買い物をしたと思っています。

商品が違うもの送って来た
Reviewed in Japan on May 17, 2019

クラッシックフライパンを注文しましたが、来たのは、プレスフライパンでした。交換の応対の返事もありません。商品が違うフザケルナ

重いけど、高級感アリアリ
Reviewed in Japan on May 6, 2021

重たいけど、その重さが最高に良い!安さがない!高級感がある!キャンプに持って行ったり、家で使ったり!すごく、重宝してます。金たわしでゴシゴシしても気にならないし!ステーキ焼いてもこのまま、テーブルに出して、ナイフとフォークで食べれる!最高に良い品でした。

重いですよー
Reviewed in Japan on February 6, 2020

ずっと欲しくてようやく購入。一生物のフライパン重たいですがやっぱり熱伝道・蓄熱の安定が良い、本当美味しく焼けます。シーズニング必須です。使えば使うほど好みの状態になってきます。

愛宕山
Reviewed in Japan on March 3, 2018

鉄板の厚みが予想していたより厚く、野菜炒めや目玉焼きが美味しく作れます。並行輸入品なので日本語説明書は付属してませんが最初の使い方はネット等で公開されているので参考にさせていただきました。

とにかく無骨でカッコいい
Reviewed in Japan on February 9, 2021

レビューを見ていて多少の不具合などは覚悟してたが、全く問題ない商品に大満足。シーズニング も楽しく、料理へのワクワク感がさらに増していく。早速オムレツを作る。全くくっつくような事はなくこれからさらに使い込むことが楽しみでならない。最後は金ダワシで洗い、換気扇の淵に引っ掛ける。イタリアンレストランみたいと自己満足に浸る。タークのフライパンが安く購入でき、とにかく満足している。

これ最高にいいですよ
Reviewed in Japan on March 26, 2019

正規品26も持ってますが全く同等品で助かりました。迷ってる人にこそ進めたい商品ですよ。ターククラシックは本当におススメしますね。

使いやすいです
Reviewed in Japan on June 14, 2019

はじめての鉄フライパンなので使いこなせるか不安でしたがとても使いやすかったです。テフロンとさよならしました。ただ、3人家族には小さく、もっと大きめのものが欲しいと思いました。野菜炒めなどは炒める際野菜が落ちてしまいます。

焼きムラがない。
Reviewed in Japan on June 24, 2020

とにかくきれいです。熱伝導が早く、均一に焼けるのでかなり重宝します。きちんと加熱して油ならししてから使えば焦げません。私は毎回洗ってますが、新品同様です。

半永久的に使用出来そうです。
Reviewed in Japan on February 12, 2021

この位の重さなら許容。とても使いやすい大きさです。蓋はル・クルーゼのガラスフタ 20cmでピッタリ!目玉焼き、お好み焼き、ホットケーキ、野菜炒め、皆美味しくやけました。また見た目がすこぶるカッコイイ。所有欲を満たします。子供に引き継ぐ等の楽しみもあります。一生ものどころか、半永久的に使えるロマンが、たまらないです。

買って良かった
Reviewed in Japan on May 14, 2021

わりと綺麗な状態できました‼︎初めタワシとクリームクレンザーで、コーティングを落とし、シーズニングには時間がかかりましたが、肉を焼いても餃子を焼いてもハンバーグ焼いても最高です♪見た目がやっぱりオシャレで、毎日の料理が楽しくなりました。料理が終わった後の手入れも慣れたら苦になりません。最後の写真は使いはじめて1ヶ月たった状態です。おすすめです。

穴があいていた
Reviewed in Japan on May 18, 2020

物は最高ですね。しかし到着した、商品はフライパンに穴があいておりました。ただ、私の購入したショップ。アマゾンの対応がいまいち。

タークの良さを勉強してから買って欲しいと思います。
Reviewed in Japan on January 22, 2021

とても良いフライパンです。サビがあるとか汚れがあるなどレビューしてる方がいますが、そのように感じる方にはオススメしません。この製品は未完成品です。それを自分で磨いてシーズニングして使いこんで何年も掛けて自分で素晴らしいフライパンに完成させるのがタークです。完成の喜びは最高です。

何でもおいしい!
Reviewed in Japan on August 18, 2018

30年ぶりに鉄のフライパンを使ってみました。どんなに高いテフロンのフライパンより炒め物が美味しいです。試しに目玉焼きを焼いてみると味の違いがわかります。徐々に油が馴染んできて焦がすことがなくなりお料理が楽しくなりました。

3つ目!
Reviewed in Japan on June 26, 2018

このフライパンは間違いないです!サイズも出番多いです。焼き慣らしなど手間は必要ですが、簡単です。

鉄フライパン欲しかった
Reviewed in Japan on May 26, 2020

軽くは無いです。むしろ重いですが、最高に良い。念願のturkが来た時は興奮しました。料理の味が違う、鉄も取れるし、言う事無し一生モノで、大事に使います。テフロンフライパンとおさらばです。

重いけど美味しく出来る‼︎
Reviewed in Japan on October 22, 2020

とてつもなく重い!出来上がった料理を皿に盛るため片手で持って支持するのに30秒持ちません。腕力に自信がそこそこある男の私でもキツいので、女性ならばダウンサイズをお勧めします。しかし、出来上がる料理は全く別物のように美味しく出来ます!これには本当に驚きです。重さのネックを差し引いても美味しく出来る喜びの方が勝ります‼︎