このブログを検索

2021年9月9日木曜日

Seiei Food Dispenser

Seiei Food Dispenser
Rating
Descriptions
Color:ブラック
商品紹介
ハンドルを回すだけの簡単操作で、毎回同じ量を出せるフードディスペンサーです大きな口でフードの継ぎ足しも簡単で、上から継ぎ足すので古い物から消化でき、いつも新鮮です汚れた時は、分解ができるので、内部のラバーブレードや回転軸まで取り外して、洗浄することが可能です
Amazonより
●アメリカで大人気のスタイリッシュなフォルムのフードディスペンサー。お菓子、シリアルやペットフードに!●操作はいたってシンプル、ハンドルを回すだけの簡単操作で、毎回同じ量が出せる。大きな口でフードの継ぎ足しも簡単●フードを上から継ぎ足すので古いものから消化でき、いつも新鮮。汚れたときは、簡単に分解ができ、内部のラバーブレードや回転軸まで取り外して、洗浄することが可能

容量:3.5L
Item Model
‎112541
Technical Specification
Is Discontinued By Manufacturer‏: ‎No
Package Dimensions‏: ‎34.2 x 20.2 x 17.4 cm; 1.02 Kg
Manufacturer‏: ‎セイエイ (Seiei)
Item model number‏: ‎112541
Byline
Brand: honeycando
Merchant
Sold by: Amazon.co.jp
All Variant
B00CW6BF90, B01MXIQKDV
Size Variations
N/A
Colour Variations
ブラック, レッド
Variation Details
B00CW6BF90: ブラック
B01MXIQKDV: レッド
Review

お洒落な朝食とダイエットにもひと役買ってます
Reviewed in Japan on October 10, 2020

このポップンディスペンサーは、海外での朝食の様でお洒落な気分になります。フルーツ入りグラノーラ大袋500gが全て入るし、レバーを回す回数で量も調節出来ます。出口の所に蓋が付いているので、シケたり虫が入ったりの心配も無いですが、その蓋の取り外しがもっとスムーズなら更に良いと思います。ダイニングテーブル近くに置いてあるので、インテリアの一部にもなってます。

安定性が無い
Reviewed in Japan on December 13, 2019

家は小型犬のフードを入れて使ってますが素材のせいか安定性が無く傾いてます出る量も一定なら良いのですが。

見た目最高
Reviewed in Japan on November 28, 2020

ペットフード用に購入しました。量を調整できないし、ハンドルを回したあとポロポロと落ちてくるので、体重管理してる我が家のワンコはその後フードを量ってあげないと、ご飯の量が増えて太りそうです。容器と受け皿の間があまりないのに下に付いてるキャップが外し辛いので星マイナス1にしました。たくさん入れると傾くので半分くらい入れて使用してます。

使いやすいです
Reviewed in Japan on February 19, 2021

ワンコのフード入れに購入しました。使いやすさや、見た目は良い。少し安定性は足らんと思います。頭デッカちやから、バランスの問題なのかな?

おしゃれですね
Reviewed in Japan on June 15, 2021

おしゃれな感じでなかなか良いですハンドルで回して狙い通りの量が出ますちなみにシリアル入れてます

匂いが気にならなくなりました。お勧めします
Reviewed in Japan on April 20, 2018

袋から直接エサを扱うと、そのときにムワっとエサの匂いが気になっていたのですが、これを使い始めたら全く気にならなくなりました。エサの量も調節しやすくて満足しています

値段相応
Reviewed in Japan on August 26, 2018

フルーツグラノーラとフレークを混ぜて使っています。一杯近く入れると、重みで前傾するのが予想外でしたが、使用に問題はないので使い続けるつもりです。

コンパクト&大容量
Reviewed in Japan on November 21, 2020

思ったよりもたくさん入る!くるっと回すと少量出てくるので、朝少し食べたいと思ったときにちょうどいい量出てきます。足りなかったら2回3回回せば?インテリアとしてもかわいいのでキッチンカウンターにドンと置いてます!ただ使わない時は出てくるところ(?)に蓋をしとかないと、細かなカスがぽろぽろ出てきちゃう時があるので、蓋することをお勧めします?

オシャレ
Reviewed in Japan on December 25, 2019

dog foodを入れて使っています。foodの重さもあるせいか中身がだんだん偏ってくる、受け皿のところに私は測りを入れてグラム測りながら使用しています。デザインは可愛くて大好き。

良いです。
Reviewed in Japan on September 24, 2020

犬の餌用に購入。見た目がオシャレだし、機能性もあるので、とてもいいです。犬用じゃなくてもシリアルとか入れてインテリアして使用するにもいいと思います。

不安定
Reviewed in Japan on March 5, 2019

ペットの餌用に購入しました 。物的にはすごく便利なのですが中身が重くないのに前かがみ?になっちゃって真っ直ぐになってくれません 。半分以上いれると倒れてきちゃいます

入れやすい
Reviewed in Japan on June 14, 2021

上が広く入れやすいと思う。また軽くて場所の移動が楽な反面、下軽くてすぐに動いてしまうからしっかり片手で支えながら使う必要がある。もし、上は洗ったりするから軽くていいが、下がおもり?かなんかかあると安定性があると思う。

量が一定ならもっと良い❗
Reviewed in Japan on September 27, 2018

見た目はとてもおしゃれで、セットも簡単ですが、出てくる量が毎回一定ではないので、星4かな❗

可愛い
Reviewed in Japan on May 28, 2021

組み立てが固くてこれで嵌ったのかなと心配になりました。大丈夫だったようでその後ガチャガチャの様なグリップ?回して楽しく頂いています。出口のカバーがもう少し外しやすいともっと使い勝手が良くなると思います。

ポップンディスペンサー
Reviewed in Japan on April 26, 2020

好みの量が調整出来て使いやすい。特に悪いところはないですね。4人家族なら2つあっても良いかと思います。私は1人暮らしで容器7割程度入れて、毎朝食べれば約2〜3週間でなくなります。買って良かったですね。

シリアルを出すときこぼれる。
Reviewed in Japan on December 16, 2018

SNSで良いとの事でしたが、使いにくい。下のフタは、開けにくく、シリアルを出すとき最後はカスがこぼれてしまう。見た目は素敵ですが、実際には使いにくいと思いました。

パッとあげれるので、楽です。
Reviewed in Japan on November 28, 2019

猫のエサ、乾燥剤も入れて、湿気ないようにしてます。

朝食が楽しくなります
Reviewed in Japan on November 7, 2019

シリアルを入れて使っています。手頃な値段ですし、楽しく朝食を摂れるので助かります。少し不安定な部分があり、1度台所に中身をぶちまけてしまいました。上のフタがもう少ししっかりしていればなおいいです。その分1つ星を減らしました。

オシャレ
Reviewed in Japan on August 17, 2020

私は ペットの餌を入れる為に 使用していますが 出過ぎる事もなく 適量がでるので 購入してよかったです。それに キッチンのカウンターに置いても とても オシャレで 言わないと 餌が入ってるとは 気がつかれません

これはいい!
Reviewed in Japan on March 16, 2019

色々なストッカーを検索しましたが、結局最初から目を付けていたこの商品にしました!!結果、これに決めて良かった〜✨✨出すのが楽しい✨追加で補充するのも楽だし、古い方から無くなるし!とても気に入りました✨

収納やディスプレイに便利!マグネット活用法6選
レンジフードにくっつけて鍋敷きやドライフラワーを引っ掛け ... 水に濡れてもズレ落ちるということはありません。 マグネットツーウェイディスペンサー/tower instagram(@__mika.home) もちろんシャンプーなどのボトル類も浮かせています。 中身を詰め替える ...