このブログを検索

2021年9月9日木曜日

Maido Honpo Series

Maido Honpo Series
Rating
Descriptions
Color:キッチンぺーパーで油引き
商品紹介
◆キッチンペーパーを挟んで使える油引きセット。◆使い終わったら捨てられるので便利。片付け簡単でいつでも清潔。◆卓上使いに便利なたこ壺型受け皿付き。■ 仕 様■寸法(約):幅5.5×奥行き5.5×高さ11.3cm(受け皿含む) 重量:約50g(受け皿含む) 材質 柄部:ABS樹脂(耐熱温度70度) かざり:塩化ビニル樹脂(耐熱温度70度) とめ具:シリコーンゴム(耐熱温度230度)
Amazonより
●キッチンペーパーを挟んで使う使い捨てタイプの油引き●たこ壺型の受皿付き

キッチンペーパーを挟んで使える油引きセット。
使い終わったら捨てられるので便利。片付け簡単でいつでも清潔。
卓上使いに便利なたこ壺型受け皿付き。
サイズ:油引き/110×35×35mm、受け皿/33×55×55mm
本体重量:56g
素材・材質:柄部/ABS(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン)樹脂(耐熱温度80度)、かざり/塩化ビニル樹脂(耐熱温度70度)、とめ具・受皿/シリコーンゴム(耐熱温度230度)
原産国:中国
Item Model
‎DS-1020
Technical Specification
Is Discontinued By Manufacturer‏: ‎No
Product Dimensions‏: ‎11.3 x 5.4 x 5.4 cm; 56 g
Manufacturer‏: ‎貝印(Kai Corporation)
Item model number‏: ‎DS-1020
Byline
Visit the 貝印(Kai Corporation) Store
Merchant
Sold by: おおぼし屋
All Variant
B00D1G3D90, B00CWP81M0, B00CWP4XGI, B00D1G3FJS, B00CWNSYVK, B00T8OH0UM, B00CWNVP0M, B00D1G3FE8, B00CWNAP1M
Size Variations
N/A
Colour Variations
ブラック, ベージュ, キッチンぺーパーで油引き, シリコーン塗り刷毛, ステンレス タコピック, ステンレス起こし返し105mm, プラスチック タコピック, 傷つけにくい タコピック, 油引き たこつぼ受け皿付き
Variation Details
B00D1G3D90: プラスチック タコピック
B00CWP81M0: ベージュ
B00CWP4XGI: ステンレス タコピック
B00D1G3FJS: ステンレス起こし返し105mm
B00CWNSYVK: 油引き たこつぼ受け皿付き
B00T8OH0UM: ブラック
B00CWNVP0M: キッチンぺーパーで油引き
B00D1G3FE8: シリコーン塗り刷毛
B00CWNAP1M: 傷つけにくい タコピック
Review

アイディア商品
Reviewed in Japan on August 6, 2018

タコ焼きパーティーで大活躍。付属の刷毛のような油敷きは、すぐ汚れて衛生的に不安でしたが、これは、汚れたらキッチンペーパーを変えるだけでOKなのが嬉しい。持ち手も長く、スタンドも付いてるので、子供に任せても危なくないし、安心です。

やや小さい
Reviewed in Japan on October 31, 2019

大玉のタコヤキを入れるように使っているのですが、サイズがやや小さめのため頑張っても6玉までしか乗らず、銀だこみたいに使うのは難しいです。

可愛くて使い勝手も良い
Reviewed in Japan on September 11, 2018

ハケタイプは洗ってもベトつきそうで好みじゃないのでこちらにしました!各パーツ洗えるので衛生的にも良いと思いますし、一気にドバッと油が付く事もなく使いやすいです。見た目も可愛いし、買って良かったです。

耐熱性
Reviewed in Japan on April 28, 2018

前に使っていたものが先端が溶けてしまったので、他のを試しに買ってみましたが同様で溶けました。フライパンの温度って200度以上になるんですね。

考案した方すごいと思います
Reviewed in Japan on September 26, 2016

今までホットプレーもたこ焼き器も、菜箸で油を浸したキッチンペーパーを挟んで油引きしていました。これはキッチンペーパーを持ち手のキャップに挟み込んで油を引くため、菜箸の様に手が疲れません。たこ焼き器の窪みにもまんべんなく塗ることができます。赤い受け皿は少し安定が悪いですが、感激しました。

かわいさ
Reviewed in Japan on July 31, 2017

これがなくてもキッチンペーパーがあれば菜箸で油を広げられるし、うまく使うのにコツがいります。しかも、自立しない。けど、かわいい!たこ焼きするときは効率とかじゃなく盛り上がり!だからオススメです!

かわいい!便利!衛生的!
Reviewed in Japan on September 9, 2016

今までは、先に毛束がついているタイプの物を使用していました。しかし、洗っても油がなかなか落ちないし、乾きずらく不衛生だなぁと感じていました。その点、こちらはキッチンペーパーを毎回捨てればいいので衛生的。見た目も可愛く、子供も喜んでいます。買って良かった!

屋台の雰囲気
Reviewed in Japan on May 24, 2020

まず、子どものテンションがあがります。大人も楽しくたこ焼きできます。若干熱いですが、楽しい気分で食べられるアイテムです。

初回利用でタコ取れちゃいました
Reviewed in Japan on May 14, 2021

使いにくいというよりボンドがキチンとついてなかった?

よかった。
Reviewed in Japan on March 10, 2021

とても可愛くて、扱いやすい。

たこやん♡
Reviewed in Japan on November 10, 2017

たこやんに一目惚れして、ダイヤ形の先端のたこやんピックとこれと購入しました。たこやん取れたってレビューがちらほらありますが、それでも欲しかった!実際、買って良かったと思う可愛さです。うちに来た子たちはまだ無事ですが、もし取れちゃってもアロンアルファなんかでくっつけたらいいでしょ?って思っています。

カリッと感長持ち
Reviewed in Japan on June 4, 2020

たこ焼きの舟は湿気を吸ってくれるので、お皿に乗せるよりカリッと感が長持ちします

使いやすい!机の上を移動させるときは気をつけて。
Reviewed in Japan on October 9, 2018

とても使いやすいです。キッチンペーパーを付けるだけなので、洗うのも簡単。先っぽのタコのキャラクターも可愛いです。油を入れる、赤い器はシリコン性です。机の上を滑らせて移動させようとすると、突っかかって倒れてしまい、油の大惨事になります。机の上を移動させる際は、しっかり持ち上げてる事が大事です。

持ちやすい。
Reviewed in Japan on December 9, 2020

まだ、お好み焼きを作ってないので使いやすさはわかりません。

お好み焼き作りを楽しんでいます
Reviewed in Japan on July 1, 2020

2つ購入し、広島風お好み焼きを作りました。大きさ、柔らかさとも良好です。

ありがとうございました。
Reviewed in Japan on July 5, 2020

キッキンペーパーで使用出来て、可愛いので気に入っています。

まぁまぁ
Reviewed in Japan on January 31, 2021

まぁまぁ

考えた人は天才かと思いました。
Reviewed in Japan on December 24, 2017

キッチンペーパーを折りたたんで、油入れたらそのまま穴に油しけるのがとても楽です。洗うのも楽だし清潔に保てますね。このアイデアすごいと感心してしまいました。

とてもよい
Reviewed in Japan on December 20, 2020

とてもよい

かわいい!けど・・・
Reviewed in Japan on October 31, 2017

どこかから油が漏れていて机が毎回汚れる。どこから漏れてるか分からず。不良品だったのか使い方なのかわからないためマイナス1にさせていただきました