このブログを検索

2021年8月29日日曜日

Yoshikawa EATOCO AS0012 Oros Grater, Made in Japan

Yoshikawa EATOCO AS0012 Oros Grater, Made in Japan
Rating
Descriptions
Design:グレーターAS0012
周囲にカーブをつけたトレー形状で、こぼれにくく、汁ものなどには薬味を溶かしながら入れられます

Size (W x D x H): Approx. 1.8 x 7.9 x 0.4 inches (4
Product Weight: Approx. 1.8 lbs (0.094 kg).
Material: Stainless steel.
Made in Japan.
Item Model
‎AS0012
Technical Specification
Is Discontinued By Manufacturer‏: ‎No
Product Dimensions‏: ‎19.99 x 0.99 x 4.5 cm; 95.25 g
Manufacturer‏: ‎ヨシカワ(Yoshikawa)
Item model number‏: ‎AS0012
Byline
Brand: ヨシカワ(Yoshikawa)
Merchant
N/A
All Variant
B015YXF7F0, B00D80NZTW, B00D80NSQM, B07HH18XWT, B00BMGTUSO, B07B57Y34Y
Size Variations
N/A
Colour Variations
N/A
Variation Details
B015YXF7F0: Greater L
B00D80NZTW: Oros&Hasam
B00D80NSQM: Oros set
B07HH18XWT: Oros Handy
B00BMGTUSO: グレーターAS0012
B07B57Y34Y: Greater S
Review

生姜やニンニク、岩塩などを削りたい時にぴったり✧◝(⁰▿⁰)◜✧
Reviewed in Japan on December 25, 2017

解説にも描かれていますが、穴が開いていない、なだらかなトレー型になっているのも地味に嬉しいポイント(,,'ω',,)b調理の最中に材料を削った後、後から追加する調味料などで削りカスをさっと流すことが出来、実に気持ちよく材料を使いきることが出来ます。逆に、大きな大根をショリショリ削るのには全く向いていません。どうしてもという場合は、予め削りたい材料のほうを適切なサイズに整えておく必要があると思います。適切な用途を理解した上で購入すれば、より一層調理が愉しくなること請け合いです!88888✧*。​(و 'ω')و ✧*。​♪♫♩♬((。'ㅂ'。))♪♫♩♬ ✧*。٩​('ω'๑)و✧*。​

コンパクト!シンプル!
Reviewed in Japan on February 1, 2021

無印の大さじ計量スプーンと並べてみました。コンパクトでシンプルな形がとても気に入りました。ツールスタンドに立てて収納しています。にんにくもおろしやすくて、目詰まりもそこまでしないです。少し残ったカスもスプーン型になっているので調味料をかけてそのまま混ぜたら結構とれます。水で流すだけでもカスが流れるので洗いやすです。今まで100均のものを使っていたので値段も高いし迷っていましたが、買ってよかったです。

使い慣れたらよい
Reviewed in Japan on May 27, 2020

初めは使いにくいと思ってましたが、だんだん慣れてきたら、結構いい感じです。すり心地が悪いです。

時短おろし
Reviewed in Japan on September 11, 2020

小さくて力強いおろし金がなかなかないので助かります。バランスよく手になじんで大変使いやすく、使うのが楽しい最高の道具に出会った満足感があります。(言いにくいですが、正直今まで使っていた京都の某老舗の銅おろしよりずっと使いやすいです)商品名は台湾あたりにありそうですが、とてもしっかりした日本製。値段は2200円と多少しますが長持ちしそうですし、よい道具です。

コンパクトで使いやすい
Reviewed in Japan on March 2, 2020

コンパクトなおろし金がほしかったので、大変満足です。大根おろしも生姜もしっかりおろせました。大根はおろしやすい大きさにカットすれば問題ないです。小さいのでおろすときの安定性は低めでした。

小さくて使い勝手良し❗️
Reviewed in Japan on February 9, 2020

今までパルメザンチーズの塊りをサラダやパスタにかけるのに、デカいよくあるチーズグレーターを使っていたけど、テーブルで使うと周辺に散乱しまくる。これを使うとターゲット(皿)にバッチリかかります。サイズも小さく立てれば省スペース。文句なしです。

素晴らしいデザイン
Reviewed in Japan on May 15, 2018

全ての調理道具を立てて収納したくてこれに買い換えました。持ち手部分がゆったりあるので持ちやすいしおろしやすいです。シンプルなので洗いやすい。そのまま出せる美しいデザインも好き。

これは良い
Reviewed in Japan on February 7, 2019

生姜やニンニクをサッとすれる。持ちやすくきちんと皿に溜まってくれるのでどのくらいすったのかわかりやすい。蛇口から水を当てるだけで綺麗になるのでかなり便利です。

私は、気に入りました。
Reviewed in Japan on March 1, 2020

生姜は、大抵少ししかおろさないので、このくらいが丁度いいです。持ちやすいし、しっかりしています。洗いやすいのもいいです。

Yoshikawa makes good products
Reviewed in Japan on June 27, 2021

I used it to grate the ginger. It is extremely easy to use without using much effect I can grate much ginger. The size is good for me.

しっかりした作り。
Reviewed in Japan on August 12, 2020

縦に長いので、力を入れてすり下ろしても安定して使えます。しっかりした作りから、末永使えるかな^ - ^

小さくて役に立つ カッコ良い
Reviewed in Japan on December 30, 2020

場所もとらず ちょこちょこ少しだけ必要分だけおろすのに便利です 日本製の裏切らない技の効果がそれを支えていると思いますデザインも好きです

良かった!
Reviewed in Japan on July 10, 2020

オシャレさと機能を兼ね備えたグレーター。スプーン状になっているので液だれもなく、テーブルで使ってグレーターに置いたままにもできる優れものです。

ヨシカワ EAトCO(イイトコ) 日本製 オロス グレーター S AS0040
Reviewed in Japan on November 1, 2020

小さいなりにショウガ・ニンニクなどのおろしに重宝しています。

見た目も良く使いやすい
Reviewed in Japan on September 22, 2016

このような縦長のすりおろし器を見たことがなかったので興味本位で購入してみました。実際使用して買って正解でした。さっと使用できるし、力も入れずにすれるし、洗いやすいし、収納場所も取らない。あとは耐久性を期待します。

Made-in-China.com:最新のテクノロジーでエキスポのオンライン ...
Tokyo, China, Aug 16, 2021 - ( JCN Newswire ) - 中国を代表する統合サードパーティのB2B 電子商取引プラットフォームであるMade-in-China.comは、2021年8月16日から27日まで、ウェブサイトとモバイルアプリを介して史上最大のバーチャルソーシングエキスポを開催します。 新型肺炎の原因で、中国への旅行が依然としたほとんど非現実的であるた ...

V-MAXオーナーに朗報! アドバンテージのEXACTホイール換装で重い車体 ...
個性的なメカニズムやデザイン、オリジナリティあふれる存在感がV-MAXの大きな魅力。しかし、いざ走らせてみると「重い/曲がらない」など現行車とのギャップに驚くことも多い。MADE IN JAPANの性能と品質を誇るホイール「アドバンテージEXACT」により、重量感満点の操縦性が一変した。 [関連写真ギャラリー×7枚]V-MAXオーナーに朗報! アドバンテージのEXACTホイール換装で重い車体が生ま ...

日本のアイディア、文化、技術の最先端が一挙集結!「Made in Japan ...
Kicstarterの日本発プロジェクト紹介企画「Made In Japan」、40以上のプロジェクトが出そろいスタート! [画像1: リンク] [画像2: リンク] クリエイターのための世界最大のクラウドファンディングサービスKickstarter(キックスターター)で は“日本のデザインを世界に届けよう”をテーマに、40以上もの日本発プロジェクトを集めた「Made in Japan」企画が進行 ...

優れた堅牢性と便利な機能を兼ね備えたJAPAN MADE 法人向けWi-Fi(R ...
京セラ株式会社(社長:谷本 秀夫、以下京セラ)は、法人向けWi-Fi(R)タブレット「KC-T304」と「KC-T304C」を製品化しましたのでお知らせします。「KC-T304」は受注生産品として10月より受付開始、「KC-T304C」は2022年春より販売を開始いたします。

Foreign substances found in another Moderna lot
Foreign substances have been found in another lot of the Moderna coronavirus vaccine. They were spotted at a large vaccination center in the southern prefecture of Okinawa on Saturday. A pharmacist sp ...