このブログを検索

2021年9月9日木曜日

N/A

N/A
Rating
Descriptions
N/A

N/A
Item Model
N/A
Technical Specification
N/A
Byline
N/A
Merchant
N/A
All Variant
N/A
Size Variations
N/A
Colour Variations
N/A
Variation Details
N/A
Review

小さいものを整理するにはgood!
Reviewed in Japan on July 27, 2020

ガスコンロ周りにあった小さい(背の低い)ものを整理出来て星4個です。棚板がネイビーで購入前は悩んでましたが、ガスコンロの天板と似たような柄だったので良い感じにまとまりました。▼良いトコ・華奢な割には安定感有り・棚板がアクリルで掃除がしやすそう▼ちょっと残念トコ・やっぱりオイル瓶等は収まりません・天板がテープで固定されていたので、取るの面倒でした

いまどきセロハンテープ
Reviewed in Japan on October 24, 2018

見た目も大きさも材質も画像、説明通りで素敵な商品だと思います。しかし棚板を止めるのがなぜ今時ゼロハンテープなのでしょうか?のりが残ってとるのに難儀しました。きれいにはがせるテープなどもたくさん出てるこの時代に利用者のことをあまり考えていないなと思いました。

ちょうどよく使いやすい
Reviewed in Japan on February 15, 2020

大きさも価格もちょうどいいです。サイズはいいけど高いとか、価格はいいけど使いづらそうなものが多かったので、これを見つけた時は嬉しかったです。レシピに言われるがままに買い足した調味料が増えて、キッチンがごちゃついて難儀していましたが、こちらのおかげでスッキリしました。2段目、チューブ系の調味料が微妙に収まらないけど許容範囲内です。

可もなく不可もなしですです
Reviewed in Japan on August 6, 2019

可もなく不可も無しの商品だったです、口コミもよんで購入したしたので、余り期待はしませんでした。スペースに限りが有ったので色々気になる所は有りましたが商品を余り選ぶ選択肢が有りませんでしたが気になったのは調味料を入れて場所の移動時少しぐらつくのと調味料を置く所が少し薄く出来ています。

ダイニングテーブルが片付きました
Reviewed in Japan on June 14, 2021

ダイニングテーブルの上にいつもあるティッシュ、爪楊枝立て、ソルトアンドペッパー、デジタル時計がこちらで一気に片付きました。確かにセロハンテープでの初期個体はやや剥がしづらい(マスキングテープのようなものなら良さそうですよね)ですが、そんなことはすぐ忘れるぐらいなかなかいいお品でした。

TV録画容用HDDの設置に便利
Reviewed in Japan on June 9, 2021

TVの裏側は案外にごちゃごちゃしてしまいます。外付けHDD2台にコンセント、USBハブが散在するため整理ツールとして購入しました。最下段と中段に外付けHDDを置き、最上段にコンセントとUSBハブを固定しました。TVの裏側がスッキリとしました。

Amazing Rack
Reviewed in Japan on February 12, 2021

I totally love this. It makes your kitchen looks cleaner and organize the items. Easy to use and doesn't take a lot of space.

サイズがちょうどいい
Reviewed in Japan on February 24, 2021

微妙に出来た隙間にピッタリはまり、とても満足です。タバコのストック、風邪薬などの常備薬、ペン立てなど日常すぐ使いたいものを置いて使っています。キッチンカウンターやカラーボックスの上にちょうどいい幅ですよ。

悲しい
Reviewed in Japan on June 26, 2021

既に使ってる同じ種類の方はプレート部分がガラスなので見た目が良かったので、同じだと思い購入。こちらはプラスチック'д` ;しっかり調べなかった私が馬鹿ですが、まさかねぇ

狭いキッチンに便利商品
Reviewed in Japan on July 21, 2020

最初2段のラックを使ってましたが、スパイスにハマり置ききれなくなってしまったので、3段を再度購入。置ける量は増えましたが、2段の物と比べると、安定性が悪く若干グラグラします。個人的には上の段も同じ幅だったらもうちょい置けたのになと思いました。

コンパクトなスパイスラックを探して
Reviewed in Japan on May 20, 2019

増えたスパイスの置き場所に。狭いキッチンのため、ボードの後ろに置けるものを探してこちらを購入。底板もビニールテープ留めではありますが付いてるので、ぐらつきもなく、写真のようにコンパクトに収まりました?沢山置けて、満足です。

Great
Reviewed in Japan on June 5, 2019

Great spice rack holder. Fits behind the kitchen range well. Nice design and very sturdy.

スリムなのに収納力抜群
Reviewed in Japan on January 5, 2020

注文から翌日に届いて、組立の手間がないので、すぐに使えました。三段あるので、結構収納できます。それでも作りがスッキリしているので満足です。

洗面所の小物入れにピッタリ
Reviewed in Japan on April 28, 2021

香水ヘアワックスなどなど嵩む物を綺麗に並べる事ができました。洗面台の見た目が良くなりました。

シンプルでお洒落でしっかりしている
Reviewed in Japan on July 10, 2018

キッチンがスッキリしました!デザインもシンプルでおしゃれでとても気に入っております!2段と迷いましたが、面倒臭がりなのでなるべく多くの調味料をすぐ手の届く所においておきたい私としては3段にして正解でした!

too small
Reviewed in Japan on July 7, 2021

to use easily on a daily basis ..

サイズの確認
Reviewed in Japan on March 24, 2019

レンジ周りの小物収納に便利そうでしたが意外に奥行きがないので、そこが残念でした。でもお掃除もしやすいので、全体的には良かったです。

星2.5くらいかな
Reviewed in Japan on October 8, 2020

安定性、軽さ、耐久性は日常使いには問題ない。お値段が少し高いのが玉に傷。1Lの醤油はどの段にも入らない。スパイス系の小瓶の収納には最適だと思います。

サイズ確認を!
Reviewed in Japan on August 6, 2020

地元のお店で見て綺麗な色で気に入ったのですが、2段だったので3段を探していて見つけました。スタイリッシュでキッチンがすっきりしました。購入してよかったです。ただ私のミスでサイズをしっかり確認しなかったので、思ってたより少し小さめでした。購入される時はしっかりサイズ確認してくださいね。

おしゃれで使い勝手良い
Reviewed in Japan on March 4, 2020

キッチン廻りを整理するために購入。デザインもお洒落。清潔感があります。意外としっかり収納できます。スパイス類がごちゃごちゃしてお困りの方にお勧めです。

見た目よろし。使い勝手よろし。
Reviewed in Japan on October 23, 2018

見た目、使い勝手が良いものをと思って購入♪小さい小瓶ならば、かなれな本数が置けますね。造りもしっかりして、レンジサイドのスペースにスッポリ。価格も安価で、大変重宝してます。

購入して大正解!
Reviewed in Japan on April 30, 2018

思っていた通りの商品で、サイズもピッタリ‼️一番上段に様々なスパイスの小瓶をのせ、真ん中に少し背の高い塩、などの瓶、一番下にケースに入れた砂糖、塩を入れることができ、購入して大正解でした。

買って良かった
Reviewed in Japan on January 14, 2021

もう少し大きいと思ってましたが、イメージより小さいかったので、買う時は寸法を測った方が確実ですよ、でも調味料など並べて使ってます、沢山入ると又いろんな物が増えていくのでこれで満足してます。

奥行きがあればもう少し安定する
Reviewed in Japan on May 13, 2021

もう少し奥行きが欲しかった

セロハンテープ固定w
Reviewed in Japan on May 7, 2021

安定しています。ただ、他の方が言うようにセロハンテープで固定されて届きました。剥がすのが大変だったけど、物はとても良いと思います。

無難
Reviewed in Japan on September 25, 2019

あまり大きくはないが、しっかりしているしプレートも外すことができて洗えるので便利だと思う。私の使用の仕方では何か気になるような点は出てこなかった。

お掃除がしやすい
Reviewed in Japan on April 27, 2020

思ったより小さかった。

ラック
Reviewed in Japan on July 1, 2021

安定がよくていいかんじです。

安くて便利
Reviewed in Japan on November 26, 2019

キッチンがスッキリしました

コンパクト収納
Reviewed in Japan on May 31, 2020

シュガー、ソルトboxも収納できて調味料などもコンパクトに収まり使い勝手が良かったです。

【公式全文】FNC側、「N.Flying」のチャ・フンが新型コロナ「陽性 ...
バンド「N.Flying」のチャ・フンが新型コロナウイルスの感染判定を受けた。 9日、所属事務所FNCエンターテインメントは公式ファンカフェを通じて ...

ザ・リラクスのチェスターコート&N.ハリウッドのバンダナ柄 ...
9月9日 (木)にリニューアルオープンするステュディオス メンズ 有楽町では、ザ・リラクス、N.ハリウッド、 ビスポークトウキョウ (BESPOKE TOKYO)の限定アイテムを展開。ザ・リラクスからは、 2021年秋冬 で展開している チェスターコート を、 メルトン 素材に変更した1着を用意する。カラーは、グリーンとブラックの2色で取り揃える。 また、N.ハリウッドは、 レーヨン 独特の落ち感 ...

N高、量子コンピュータの入門講座を無料配信 「高校生でも ...
N高が、量子コンピュータによる計算の仕組みを学べる講座を、オンライン学習アプリ「N予備校」で無料配信する。9月15日から12月8日にかけて全12回を生配信。見逃した場合もアーカイブを視聴できる。「量子コンピュータの入門的な部分を、高校生でも取り組める形で提供する」(N高)としている。

田中みな実「1冊丸ごとおしり」ムックが緊急重版 10月発売前に予約 ...
田中みな実(34)が、下着ブランドPEACHJOHNとコラボするムック「田中みな実×PEACHJOHNファーストガードルBOOK」(講談社)の予約が殺到し、1… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com) ...

Maroc : La surveillance des journalistes n’a pas attendu Pegasus
"Maroc. La surveillance des journalistes n’a pas attendu Pegasus", 30 août 2021 L’enquête de Forbidden Stories a mis au jour en juillet 2021 l’usage intensif du logiciel israélien Pegasus pour venir à ...